ビジネスの拠点、正しく選べていますか?
ビジネスの戦略、正しく立てられていますか?

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国勢調査に基づく商圏分析データをレポートとして作成、市場調査や戦略立案、店舗立地の決定など、重要な意思決定の礎となるMAPを作りビジネスの成功確率を向上させます。

MESSAGE

商圏分析を行うことで、ターゲットとなる地域内での潜在顧客の属性やニーズを把握できます。人口統計データや消費行動のパターンなどから、ターゲット顧客層を明確にしていきましょう。

競合他社の店舗やビジネスの立地や規模、顧客層などを分析し、提供内容や価格帯を把握することによって、自社の差別化ポイントや競争力を見極めることができます。

また、地域の市場規模や消費トレンドを分析することで売上予測や収益性の分析にも役立てることができ、需要の見込みや成長性などをあらかじめ把握することも可能です。

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